クレビックCREBIQ六本木・表参道店に5万円安く入会する裏ワザを暴露

パーソナルトレーニングジムのクレビック【CREBIQ】はCLASSYやananaなどの女性雑誌にも掲載され、六本木・表参道・恵比寿・銀座に店舗があります。マンツーマンジムはダイエット効果が高いですが料金も高いですね。クレビックには5万円安く入会する方法があります。その方法とは・・・

パーソナルトレーニングジムは後発組のほうがお客様志向

パーソナルトレーニングジムは大手の会社がテレビコマーシャルで派手に放送してから会員をたくさん集めブームになりました。

ビジネスモデルとしても成功した例ということで次々とパーソナルトレーニングジムができました。

たくさんできると悪いうわさも聞きます。

例えば、高額なプロテインを別料金で買わされる。
複数のコースがあり、とにかく料金の高いコースを勧められる。
無料カウンセリングといいながら強引な勧誘がある。
とにかくいろんなものにお金がかかる。

でも、今はインターネットの普及の影響でこのような悪いうわさは一気に拡散します。

クレビックなどのパーソナルトレーニングの後発組はこのようなお客様が嫌がることを知った上で設立されていますので、今までのパーソナルトレーニングジムの悪いところは排除しています。

多くのパーソナルトレーニングジムでは1レッスンの時間が50分から60分です。
これは着替えの時間も食事指導も含めた時間です。

クレビックでは1レッスン75分です。15分多くの時間トレーニングできるのです。
トレーニングは単純に長くやれば良いというものではありませんが、短すぎるのも効果が半減します。


また、クレビックは手ぶらで行けるところも人気がある理由となっています。
手ぶらで行けるというのは、タオル、ウエア、シューズ、ソックス、プロテインボディシャンプーなどすべて無料なのです。

ですから、荷物を持たずに仕事帰り、買い物帰りに気軽に行けるということで人気があります。