クレビックCREBIQ六本木・表参道店に5万円安く入会する裏ワザを暴露

パーソナルトレーニングジムのクレビック【CREBIQ】はCLASSYやananaなどの女性雑誌にも掲載され、六本木・表参道・恵比寿・銀座に店舗があります。マンツーマンジムはダイエット効果が高いですが料金も高いですね。クレビックには5万円安く入会する方法があります。その方法とは・・・

クレビックに通う女性は30代が多い

クレビックに通う女性を年齢別に見ると20代から50代と幅ひろいです。
その中でも多いのが30代の女性です。

太ってしまった理由は人それぞれです。
例えば、産後太り、年齢による基礎代謝の低下などです。

クレビックの代表トレーナーの豊島香奈子さんは
2007年から2010年まで4年連続で女性のボディビルのフィギュアチャンピオンです。

豊島香奈子さんは驚くことにボディビルをはじめたのは30代なのです。
4年連続優勝したのも30代のときです。

クレビックのトレーニングメニューは豊島香奈子さんが作られています。

ボディビルダーというのは大会前にダイエットをして余分な脂肪を落として筋肉をきれいに見せる競技なんですね。

パーソナルトレーニングジムでは2ヶ月で確実にダイエットに成功できる。と言ってもつらい時期もあるわけなんです。

毎年のように大会前にダイエットをしてきた代表トレーナーの豊島香奈子さんはその辛い気持ちもわかる人なので会員の方の相談にも親身になってアドバイスをしてくださると評判が良いです。

他の、パーソナルトレーニングジムでは社内研修で最低限のトレーニング知識はあるけれども、自ら経験したことがない。という人がトレーナーになっているところもあります。

クレビックのトレーナーはみんなそれぞれが自ら経験してきたプロのトレーナーばかりです。

料金が安いことも大切なことですが、誰に教えてもらうかということも大切なポイントです。