クレビックCREBIQ六本木・表参道店に5万円安く入会する裏ワザを暴露

パーソナルトレーニングジムのクレビック【CREBIQ】はCLASSYやananaなどの女性雑誌にも掲載され、六本木・表参道・恵比寿・銀座に店舗があります。マンツーマンジムはダイエット効果が高いですが料金も高いですね。クレビックには5万円安く入会する方法があります。その方法とは・・・

クレビック六本木店・表参道店に5万円安く入会する方法とは?

クレビックは2015年に東京にできた新しい女性専用のパーソナルトレーニングジムです。現在、恵比寿、表参道、六本木、銀座に店舗があります。パーソナルトレーニングジムは大手企業がテレビコマーシャルで放送していますので有名になりましたね。誰もが…

クレビックに通う女性は30代が多い

クレビックに通う女性を年齢別に見ると20代から50代と幅ひろいです。その中でも多いのが30代の女性です。太ってしまった理由は人それぞれです。例えば、産後太り、年齢による基礎代謝の低下などです。クレビックの代表トレーナーの豊島香奈子さんは2…

パーソナルトレーニングジムは後発組のほうがお客様志向

パーソナルトレーニングジムは大手の会社がテレビコマーシャルで派手に放送してから会員をたくさん集めブームになりました。ビジネスモデルとしても成功した例ということで次々とパーソナルトレーニングジムができました。たくさんできると悪いうわさも聞き…